夢遊病アルバイター

あれから半年以上が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

プロコンは北海道で醜態を晒して終わりました

学年末試験は30/37位という恐ろしい結果で通過して進級はしました

なお現在は前期中間の真っ最中です

 

今年は高専プロコンはやっていません

かわりに合唱とかLinuxとかDJのまね事とか好きなことやって過ごしてます

パソコン甲子園にも出られたら出ます

三年生のうちにやれるだけのことはやりたいと思ってます

 

 

いつの間にかSPADA SP6段になったりしました

ただし地力が不安定すぎて☆10の簡単な奴にギリギリイージーが付く程度です

 

大阪にも行きました

すもちさんと小箱といっしょにゲーセンめぐりやりました

Togetterにまとめるとか言いながら進捗はまったくありません

 

 PS3を買いました

EXVS FBとGT6を買いました

全然時間がなくてほとんどやってません

 

書くこともなくなったんで終わります