PCK2014

パソコン甲子園出場者のみなさん,お疲れ様でした
本選出場者のみなさん,頑張ってください
俺はもう疲れたよ...

5問目がボーダーかと思ってたら実は4問目がボーダーだったみたいですね

1問目 問題印刷中に解法を言われてマジで焦る
というか開始3分位でacceptもらってる団体どういうことだよ
2問目 えっこれはなんかえらく簡単ですね
3問目 あっ!この問題過去問でやったことある!→WA1回

ここまで10分

4問目 なぜかWA.飛ばす→ 最後の一時間をすべて注ぐものの完全にダメ
5問目以降 !!??!?????

相方が3ヶ月前までプログラミングの初心者だったのに,当日には1問目を見た瞬間に解法を言ってくれるくらいに成長していたので最強
俺は結局探索を身につけられなかったので雑魚
おかげで5問目以降すべてできなかった感じになった

しかしなぜ4問目でWAが出るんだ...ここで解けていたら激本戦出場ユウテワンチャンアルッショコレ状態だったんだが

実力不足が否めない

おわり